こんにちは、

 

林田学(MikeHayashidaです。

 

機能性表示制度
 

3つのお年玉 


新年あけましておめでとうございます。 



今年のお正月は久しぶりに日本で過ごしました。 



とはいっても 
毎日、新宿のオフィスで 
RCT論文や機能性表示書類の作成に 
明け暮れる日々。 



ふと気づくと 
元旦の新宿は普段からは想像もつかないほど 
人が少なく、空気も清らかなことに気づきました。 



デスクワークの間をぬって 
人まばらな新宿を散策してしまいました。 



さて 


本日は、年頭の第1号ですので 
読者の方に3つのお年玉をご用意しました。 



まず、1つめです。 


年末に化粧品マーケティング 
3つの勝ちパターンのレポートを 
クリスマスプレゼントにしたところ 
大好評をいただきましたので 


ささやかなお年玉として 
こちらを無料で差し上げることにいたします。 


ご希望の方はいつものように 
表題を「0106お年玉希望」として 


会社名 
ご担当者名 
ご連絡先 

を明記の上 

info@yakujihou.com(鶴岡) 


までご連絡ください。 




2番目はセミナーです。 



1/21(木)開催の 

「2016年にサクセスするセミナー 
機能性表示、勝利の方程式教えます!」 



ですが 


機能性表示を目指す方にとって 
非常に有意義な内容なので 


こちらもお年玉として3万円割引の 
5千円にて参加可能といたします。 
「3千円割引」ではなく「3万円割引」!です。  


この機会に是非機能性表示制度の 
最新情報を学んで下さい。 


お席に限りがございますので 
どうぞお早めにお申し込み下さい。 


↓    ↓     ↓ 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
2016/1/21(木)開催! 新春セミナー 

2016年にサクセスするセミナー 

機能性表示、勝利の方程式教えます! 


http://r.swe.jp/u/1004/houteisiki 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 



もう1つは、届出書作成マニュアルです。 



最近、消費者庁は、健康被害の情報伝達フローに関して 
より細かく指摘するなど 
対応が変わってきています。 



SRも細かくチェックするようになりました。 



こういう最新の傾向も盛り込んだ第4版を 
リリースいたします。 



本来3万円でお分けしておりますが 


今月15日までにお申し込みの方には 
50%オフ!の1万5千円にてご提供いたします。 


こちらもお早めにお申し込み下さい。 


ご注文はこちらから 
  
↓   ↓   ↓ 

http://www.yakujihou.com/dvd/text/0507.html 


3つのお年玉 
いかがでしょうか? 


それでは、本年もよろしくお願いいたします。