フルタという中華料理さんが銀座の先の新富町に
あります。


元は岐阜で開化亭として当たったお店で岐阜では
1万円位だったのですが、

新富町では3万円、5万円、7万円の3つの高額オプション
しかありません。


それでも8月まで予約が埋まっているという
大変な人気です。

あやかりたいものです。



さて、

健食と部位標榜に関する原則はこうです。

1.健食では部位を標榜することはできない

2.部位を言いたければ機能性表示に行くべし


しかし、どちらも例外があります。


2は、理論上はそうなのですが、運用上は21程度の
表現しか認めていないことはこのメルマガで
何度も書いている通りです。


1の例外は先週説明した、体の構成成分の
補給ロジックです。


先日、「サプリでオーラルケアと言いたいのだけれど
どうしたらいいのか?」というご相談をお受けしました。


先週の話がよく理解できていれば、ソリューションは
見えてきます。


詳しいことは3月22日のセミナーの

「健食の適法で効果的なマーケティングにお悩みの方へ

 一般健食のフックワードマーケティングのノウハウ!

 サントリー・小林製薬・キューピーも導入する手法とは?」

をWEB視聴なさり、その上でご質問ください。

↓   ↓   ↓ 

https://goo.gl/nRTaIF