時々LINEのID教えてと言われることがありますが 
私はLINEはやっていません。 


日本でLINEをやっていない人は段々少数派に 
なりつつありますが、海外では圧倒的にWhatsAppです。 


アメリカでもヨーロッパでもアフリカでも多くの人は 
WhatsAppを使っています。 


LINEがWhatsAppを超える日も来るのでしょうか? 




さて、 

あっという間に満員となってしまった12月14日のセミナー。 

乗り遅れた方はWEB視聴をお申し込み下さい。 


前回、前々回で、如何に強いLPを作り、如何にそこに 
導くかについてお話しました。 


この2つがうまくいけば、CPA3000円で月間新規2万件 
獲得することも可能です。 


そして次なる施策はCRM。 

如何にLTVを拡大するか?です。 


私が関与する成功事例にはLTV5万円達成ケースも 
珍しくありません。 


一つのポイントは上客を掴むことです。 

プア―をいくら掴んでもLTVは伸びません。 


如何にして上客を掴むかはセミナーでレクチャーします。 


あとは続けることのメリットをどう伝えるかです。 


ここは、座標軸の設定をみなさま研究しておられます。 


年齢別に分ける、悩み別に分ける、使用期間で分ける・・・。 


いずれも重要ですが、薬事との関係でどこまで突っ込めるかが、 
さらに重要なポイントです。 


ここも12月14日のセミナーで例を示してお話ししましょう。 


4年で年商30億! 

化粧品EC勝利の方程式2017! 

-30億事例他、10億~200億まで 
 10社の成功事例のヒケツをレクチャーします- 

WEB視聴予約受付中です。(実施後の配信になります) 

↓   ↓   ↓  

https://goo.gl/MzWCbF